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町会計年度任用職員(事務補助員)の募集について

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 町では、会計年度任用職員(事務補助員)を募集します。
 会計年度任用職員として登録された方の中から選考して任用します。ご希望の方はお申し込みください。

勤務について

報酬(時給) 1,015円

仕事の内容

確定申告および通常業務事務補助
・データ入力作業
・書類整理、ファイリング
・電話対応
・その他、職員指示による付随業務

勤務地

三春町役場 税務会計課(三春町字大町1-2)

任用期間

令和7年から1月7日(火)から令和7年3月31日(月)

勤務時間

午前8時30分から午後4時30分までの間の7時間

募集人数

若干名

※町規程により通勤費用を支給します。

 

保険等の加入

 勤務日数・勤務時間により市町村職員共済組合・労働保険に加入

受付期間

 令和6年11月1日(金)から令和6年11月29日(金)
 午前8時30分~午後5時 ※土・日曜日、祝日を除く。

応募方法

 次の登録フォームから入力し、登録の申込みをしてください。

 入力フォーム

 入力後、三春町役場からご連絡いたします。

※入力する前に、三春町役場にお問い合わせいただくようお願いいたします。

受付・問合せ先

 総務課 庶務グループ(役場2階 電話 0247-62-2111)

このページに関するお問い合わせ

総務課 庶務グループ

〒963-7796 福島県田村郡三春町字大町1-2
Tel:0247-62-2111  Fax:0247-61-1110

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